ナマラヒャッコイ’93

何てことない

リターンオブセイシュン?

f:id:aoi91084:20160919163400j:image

 

 

とことん冴えない上に、仕事が出来ないタイプの社会人2年目こと、私です。

 

自分を大人と思うにも、思えぬ。子供とも、言えぬ。職場の先輩方と飲みに行くと、大人達とお酒をのみにゆくゼ〜〜って心持ちだし、小中学校から仲良しの友達と遊びに行くと子供の頃を思い出すネ!懐かしいね!ってなるし。何なんだろうね。大人になる事も、子供に戻ることも、、、。わかんね。

 

 

てな訳で、最近のリターンオブセイシュン。ベストオブセイシュンな出来事をつらつらと書いてみよう。

 

中学生の全国陸上競技大会に行った。都内から新幹線に乗って長野へ弾丸日帰りで。日が出る前に家を出たんだよ。

 

走って、跳んで、投げてってだけなのにその場にいた中学生の子達にとっては人生がかかっているはずで、どこから湧き出ているのかわからないエネルギーで満ち溢れていた。すごいなぁ。そんなエネルギーは今の私には無いのかもしれない。これじゃあダメだと、中学生のアスリート達に思い知らされたよ。行って良かった。あとね、単純に試合観戦がむちゃくちゃ楽しかった。陸上経験者にはたまらんよ。私のフェスだわ、、、フェフ、、、。f:id:aoi91084:20160919164831j:image

 

一度、最終レースのリレー直前頃に大雨が降って試合が一時中断したんだ。でもね、少し時間が経つと、雨も上がって虹が出てきた、、、。  

 

もうね、、胸が熱いよね、、、にじ、、、、この日まで辛い練習もがむしゃらに頑張って闘ってきた中学生のアスリート達に、、にじ、、、やべえ、、、、、セイシュン、、、蒼いな、、、。

 

 

リターンオブセイシュンであった。あの場にいた中学生アスリート達を見習おう。 生きるぞ

 

f:id:aoi91084:20160919165129j:image