ナマラヒャッコイ’93

何てことない

2016-01-01から1年間の記事一覧

23

もうすぐで

徳島に行きたい

あわわ

ヤマガラ

野鳥を見に行きたい。

故郷、ザンギ。

ビフォーアフター

やまやま

マイナスイオンってこれか。

この青々とした景色を見て、、、!山梨県にある西沢渓谷なんです。去年、8月に初めて行ってから絶対にまた行こうと思っていた場所。妹が遊びに来た時に、今年も行ってきたよ〜 山道はわりと険しいけれど景色が素敵で楽しくてしゃあないよ。 山道入り口にある…

跳んでいる

帰省がアイデンティティ、ダメゼッタイ。

帰省が生きがいになりつつあったヒヨッコ社会人の私。これ、よくない。仕事のやりがいだとか、誰かの為にやり遂げるだとか、勉強だとか、そりゃ大事だし、志高いことは素晴らしいけれども。 その前に、自分の暮らしだとか、したい事だとか、会いたい人と会う…

競技場大好きおばさんになるんだ(?)

タータンって綺麗だな、、、。青タータンって涼しげ。駒沢オリンピック公園で走ってきたんだ〜。まあ、競技場に着くまでの移動でほぼ体力は底を尽きていたけどね(笑) 実家に帰省する度に競技場に行くわたし。競技場はいるだけで幸せなんだ〜。 緑と赤のコ…

巾着

巾着袋です。はぁ、可愛い。 小学生の頃、給食の時につけていたエプロンを入れていた巾着袋、思い出すよね。バターロール好きだったなぁ。素朴is美味、、、て幸せを噛み締めていた記憶。 この巾着袋トートバッグはrandebooっていう札幌出身の可愛い女の子が…

らいふいずびゅーてぃふる

夜勤明け。ふと目が醒めると、19時半。日常の睡眠時間分は寝ちまったよ。お腹は空いているけれど、コンビニ弁当は嫌だし、家の近くのファミレスも、チェーン店の居酒屋も、スーパーのお惣菜も気分じゃない。かと言って今更料理をするつもりもない、、、、。 …

リターンオブセイシュン?

とことん冴えない上に、仕事が出来ないタイプの社会人2年目こと、私です。 自分を大人と思うにも、思えぬ。子供とも、言えぬ。職場の先輩方と飲みに行くと、大人達とお酒をのみにゆくゼ〜〜って心持ちだし、小中学校から仲良しの友達と遊びに行くと子供の頃…

ジリジリ

社会人2年目。うーーーん。これで良いのかな?って気持ちばかりで仕事も、少ない休日も身が入らず全部が中途半端な私。おかげで仕事じゃミス連発。何もうまく回らない!余裕がない!生きている心地がしない!!! これじゃあ良くない、良くないよ。人生は物…