ナマラヒャッコイ’93

何てことない

らいふいずびゅーてぃふる

f:id:aoi91084:20160922221959j:image

 夜勤明け。ふと目が醒めると、19時半。日常の睡眠時間分は寝ちまったよ。お腹は空いているけれど、コンビニ弁当は嫌だし、家の近くのファミレスも、チェーン店の居酒屋も、スーパーのお惣菜も気分じゃない。かと言って今更料理をするつもりもない、、、、。

 

でも、明日は休みだし美味しいご飯が食べたい、、、。仕事で疲れているし遠すぎない、どすっぴんでも行けるような場所、、、。

 

そうだと思いつき、ふらり西浦和

 

f:id:aoi91084:20160922224928j:image

お目当はこれ。すきよ、インドカレー

 

仏壇に飾ってあるみたいなビジュアルの白米も、手前のサイズ感の意図が気になる黄色いデザートも、バターチキンカリーもすき。サッポロ黒ラベルも。

 

 

f:id:aoi91084:20160922225615j:image

あとね、食後のチャイ。

f:id:aoi91084:20160922225723j:image

カラン

 

これが幸せ。